映画を語らせろ!〜映画徒然日記〜

映画レビューなどではなく、ただただ映画について語りたがりな人間のブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画徒然日記Vol.5 「黒い十人の女」

また、一か月近くの放置してしまいました・・・。 「ゴールデンウィーク編」も途中放棄のままとなってますが、特に気にしている人もいないと思いますので、今日見てきた映画について書きたいと思います。 「黒い十人の女」 1961年 日本 監督 市川崑 脚本 和…

映画徒然日記 ゴールデンウィーク編 Vol.2

こんにちは。 映画徒然日記 ゴールデンウィーク編 Vol.2と銘打ちながらも ゴールデンウィークが終わって、2日が経ちますが・・・。 今日も、ゴールデンウィークに見た作品をババっと紹介しようと思っております。 ・トレインミッション 2018年 アメリカ 監督…

映画徒然日記 ゴールデンウィーク編 Vol.1

怒涛の忙しさの3、4月を終え、気付けば元号が「平成」から「令和」になり、ゴールデンウィークに突入。 このブログも、3か月ほど放置状態でして、 というか、大体映画を見る時間が全くなく、まるで水を得た魚の如く 家に閉じこもり、映画三昧のゴールデンウ…